姫 日記

こんにちは! 2004年2月10日 鎌倉教室に新しいアイドルの誕生! 
SAKIちゃんって呼んでね。
パパ、ママにかわって教室のこと、SAKIのことをお知らせしますワ
2005ねん2がつ10にち もくようび
はっぴーばーすでー

じんせいのおもみをかんじちゃう瞬間ね!
でも、じんせいっておいしいのかしら?
SAKIは、こっちのほうが・・・好き!(マウスをあててね)
 
2005ねん1がつ29にち どようび
せいちょうしました

パパはこんな姿にドキっ!
でも・・・(マウスをあててね)
2004ねん12がつ8にち すいようび
パパ素敵

ずーっと一緒の生徒さんには、SAKIもお手伝いですわっ。
でも、たまーに・・・(マウスをあててね)
2004ねん11がつ12にち きんようび
どこでもおねんね

しずかにしていてね!

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2005/2/15