姫 日記

こんにちは! 2004年2月10日 鎌倉教室に新しいアイドルの誕生! 
SAKIちゃんって呼んでね。
パパ、ママにかわって教室のこと、SAKIのことをお知らせしますワ
2004ねん10がつ19にち かようび
ありがとうっ!!

ひよこフードをいただいちゃいました!
SAKIのおきにいりですわっ \(^o^)/
2004ねん10がつ18にち げつようび
スフィンクスじゃないですわっ! キラリ

パパは逆光で髪の毛が「きらきら」光っているのを撮りたかったんだって。うまく撮れたかしら? 
えっ エジプトにあるアレに似ているなんて言わないでね!
(マウスを写真の上に持っていくとSAKIが、さらにキラリしちゃいます)
 
2004ねん9がつ21にち かようび
おともだち

パパの実家でポピーとココと遊びましたですわっ。
わんわんってかわいい!!
2004ねん9がつ20にち げつようび
パパ起きて〜

パパはお教室のおしごとでおつかれ。
ひとりひとりの生徒さんを思いながら、次のコースのかりきゅらむってのを考えているんだって。
でも、遊んでほしいから えーいっ!(マウスを画像にあててね)
2004ねん9がつ19にち にちようび
お食事・・・お食事・・・

ミルク以外でも、もぐもぐさん。
これがおふくろのあじなのかしら? 
(マウスを写真に当てると、SAKIばくはつ!)

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2005/2/15