姫 日記

こんにちは! 2004年2月10日 鎌倉教室に新しいアイドルの誕生! 
SAKIちゃんって呼んでね。
パパ、ママにかわって教室のこと、SAKIのことをお知らせしますワ
2004ねん9がつ16にち もくようび
ごろんごろん

最近は、こんなことも楽に出来るようになったですわっ! 
下向いているからって心配しないでね!
(カーソルを乗せると、”ごろん”しちゃいます)
2004ねん8がつ18にち すいようび
夏の思い出(さん)

鎌倉に帰る前に、白川郷の合掌造りの民宿でお泊り!
さすが、世界遺産です。
パパが初めて一人旅に出かけた思い出の場所なんだってさ。
でも、ちょっとはしゃぎすぎたかしら?
(マウスを写真の上に乗せてみてね)
2004ねん8がつ16にち げつようび
夏の思い出(に)

ママの実家で花火!
大きい花火もいいけれど、小さい花火もいいですわ!
マウスを写真の上に乗せると、SAKIのアップが見れるですわよ。
2004ねん7がつ30にち きんようび
夏の思い出(いち)

披露山公園から初花火体験にうっとり!ですわ。
人と夜景は「すろーしんくろ」とかいう方法を使っているんだって。
みんなそんなこと知っている筈だよってパパは言っていたけれど・・・。
 
2004ねん7がつ21にち すいようび
一緒にパソコンですわっ!

わたくちのスマイルでちょっとは涼しくなるかしら?

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2005/2/15