姫 日記

こんにちは! 2004年2月10日 鎌倉教室に新しいアイドルの誕生! 
SAKIちゃんって呼んでね。
パパ、ママにかわって教室のこと、SAKIのことをお知らせしますワ
2004ねん7がつ4にち にちようび
ミルクもごくごく!

最近は、ミルクもゴクゴク。
これでちょっとはママも楽になるかしら?
2004ねん6がつ23にち すいようび
湿原散歩!

パパの背中でゆらゆらっ。
緑の中は気持ちいいですわ!!
2004ねん6がつ9にち すいようび
ママと対決

本当は対決じゃないですわ。(*^_^*)
こんな表情をするとパパ、ママ喜ぶからね!
2004ねん6がつ8にち かようび
パパファイト!!

ここ数週、手作りテキストが多くて、パパ グロッキー。
そんなときはSAKIのこの笑顔で!!
2004ねん5がつ21にち きんようび
キャー! キリ番ゲットですワ

SAKIが、お教室のホームページを見たら、ちょうど1000番。
これって、うわさのキリ番なの??? ステキー!

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2005/2/15