姫 日記

こんにちは! 2004年2月10日 鎌倉教室に新しいアイドルの誕生! 
SAKIちゃんって呼んでね。
パパ、ママにかわって教室のこと、SAKIのことをお知らせしますワ
2004ねん5がつ20にち もくようび
再び教室へ

またまた教室にきちゃいましたー!
2004ねん5がつ19にち すいようび
キャー!!

今日はママに連れられてお教室に行ったら、みんなにかこまれちゃったですワ!
パパをよろしくお願いします <(_ _)>
2004ねん5がつ14にち きんようび
日ごろの感謝を込めて

パパがこの写真をどうしてものせたいんだって!
今週末はお宮参りですわっ いよいよ八幡さまでびゅー!
2004ねん5がつ5にち すいようび
パパはお仕事

教室はお休み中だけど、ここ数日パパは夜遅くまで教室でお仕事。なんでも、「わくわく」、「えくせれんと」とか言う授業の準備が忙しいみたい。
そんなときは私もねむっちゃいますー
2004ねん4がつ28にち すいようび
ちょっとドライブですわ!

埼玉は秩父の羊山公園にパパとママで行って来ました。ママは日本じゃないみたいだって。
このピンク色のお花は芝桜っていうんだって。とってもきれい!
え、泣いている? そんなことは、ないですわよ。マウスを写真に持って行くと分かるわよ(*^_^*)
車の中ではご機嫌さんなのよ。

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2005/2/15