こんな感じで撮影されました

「シニア大航海時代 〜生きがい作りに活路あり〜」
と題し、高齢化社会の到来とともにシニア層に的を絞ってビジネス展開を目指す企業を紹介した番組の中で、「新しいコミュニケーションの場」を提供する事業として、パソナコンじゅく鎌倉教室の授業風景が紹介されました!
2004年 2月9日(水) 快晴
 撮影は朝から夜まで授業の合間を縫って行われました。
放映は1分程でしたが、翌日はあまりのハードワークで起きたら体がしばらく動きませんでしたよ!
 
 
生徒さん取材風景
生徒さん取材風景
ドリームブックでわいわい盛り上がっているところ。
授業前の和やかタイムです。
生徒さんとの交換日記
生徒さんとの交換日記
開じゅく以来のこだわり 交換日記を記入しているところです。
一人一人を思い浮かべながら書いてます。
レギュラークラスの方には励ましを! 
常連さんにはコミュニケーションを!!
インタビュー1
インタビュー1
ずいぶん長いインタビューでしたが、
放映されずに残念でした。

PREV. INDEX NEXT

Last updated: 2004/5/5